« ご無沙汰しております。 | トップページ | 2日目終了いたしました。 »

2015年12月29日 (火)

冬コミです。

 年の瀬も押し迫るこの時期に、また今年も冬コミの開催日がやってまいりました。

 既に本日29日から現場にて初日の成果を挙げられた方も多いかと思われますが、私はといえば先ほどようやく当日の販売物の「かたわれ」の作成が終わり、これから出発時刻まで現地へ向かう準備をしようと思います。

 書店などでカタログを購入したり、Webカタログの方でチェックしている方々にはもしかすると不要の情報かと思われますが、一応明日30日と最終日の31日の販売スペースをお知らせいたしますので、会場にお越しの際は時間のよろしい時に覗いてみてください。


  ・30日(水) 西地区 れ-32a   ERASER・HEAD

  ・31日(木) 東地区 ミ -15a   D'ERLANGER


 今回も金銭・時間ともに厳しいながらもなんとか新刊を作ることができましたし、いつもとは違う形態での新刊(?)を久しぶりに作ることになりましたので、ぜひともよろしくお願いいたします。 

|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 2日目終了いたしました。 »