« 冬コミです。 | トップページ | 帰還いたしました。 »

2015年12月30日 (水)

2日目終了いたしました。

 冬コミも2日目が無事に終了いたしました。

 まあ、ウチにとっては参加初日になりますが、参加された方々はとりあえずお疲れ様でした。 …もっとも大半の方々にとっては最終日である明日31日が一番の勝負処なのでしょうが、当の私はといえば明日は適当に出かけて適当にスペースで過ごすつもりでおります。

 ちなみに今回のウチの新刊はオフセ本とコピー本の2種類になっておりますので、明日のみの参加の方や時間が無くて本日こちらに来ていただけなかった方には、ぜひお越しいただきたく思います。

 

 …それと、今日は私の手違いで(…というか、ボケで)、持ってきていたはずの若干数のCD-Rの在庫を鞄から出すのをすっかり忘れていて、結果的に販売を明日まで見送る形になってしまいました。

…ということで、明日は忘れずに販売する所存でおりますので、もし気になった方がおられましたら適当に見に来ていただきたく思います。


…話は変わりますが、この文章は例によって泊まっている宿のフロント・ロビーのパソコンで書いております。
館内放送のクラッシクピアノ(シューマン)がとても心地いいBGMになっています…。


 …それにしても………。  あ~~~~…眠ッ!!

それでは明日の最終日、参加されるみなさま各々のご健闘をお祈りいたします。


|

« 冬コミです。 | トップページ | 帰還いたしました。 »