« 2日目終了いたしました。 | トップページ

2015年12月31日 (木)

帰還いたしました。

 先ほど家に帰宅いたしました。

 今回の冬コミに参加された全ての方々本当にお疲れ様でした。 みなさま各々がそれぞれの成果を挙げられた事と推察いたします。 また、その中でもウチのサークルのアイテムをご購入いただいた方々にはたいへん感謝いたしております。 ありがとうございました。

 昨日と本日、会場にてユーザーのみなさまから直接いただいたご意見やリクエスト等を参考にしつつ、来年以降は新しいことにも取り組んでいこうと思っておりますので、あまり過度な期待はせずに、ゆるく生温かい目で見守っていただきたく思います。

 それでは、簡単になりますが、2015年最後の挨拶とさせていただきます。

 迎える新年がみなさまにとって幸多いことをお祈りいたします。

 

|

« 2日目終了いたしました。 | トップページ