« 最近よく見に行きます。 | トップページ | 気がついたらいろいろ終わっておりました… »

2015年5月 1日 (金)

出発いたします。

 明日は9回目のCOMIC☆1でございます。

 今晩新潟発の高速バスに乗る為、現在出かける準備をしているところですが、その合間を縫っての更新です。


                                                                                
                                                                                    
            

 昨晩は例によって明け方まで明日持っていく新作の作成作業をしておりましたけれども、今回も何とか間に合いました。

                  
 …で、その今回の新作についてですが、絶対誰にも予想をつけられないであろう作品たちの物を持っていきます。 (かなりレトロなキャラも描いているので若い方々にはあまり馴染みがないかと思われますが…)
                                                                              
                                       
                               

                                                                                                 
                            


 事前に会場へ発送した在庫の他に何かないかといろいろ見ていたら、品切れになっていたつもりでいた本と、以前作ったもので、もしかしたら現行でタイムリーな本ではないかと思われるものが出てきましたので、今回はそれも持って行こうと思います。
 …もっとも後者の本は元々在庫があることは分かっていたものですが……。

 それにしても予想以上に荷物が重くなりそうなので、行きの段階からキャリーを使わなくてはならないかも…です。
                                                                                            
                                                       
                                             


 …ということで、イベントへ参加される方々は明日会場でお会いいたしましょう。

|

« 最近よく見に行きます。 | トップページ | 気がついたらいろいろ終わっておりました… »