« 出発いたします。 | トップページ | しつこいようですが…。 »

2014年12月28日 (日)

一日目お疲れ様でした。

 本日の冬コミ1日目をご参加の方々、お疲れ様でした。 また当サークルのスペースにお越し下さり、新刊並びに既刊をご購入下さった方々、大変ありがとうございました。

 残り2日間ありますが、両日共参加される方々は気合入れていきましょう!

 私はといえば、2日目は最終日の搬入作業のみなので終了時間頃に会場へ行くことにいたします。→荷物を置いたら、ちょっとだけ企業スペースでも覘いて来ようかなとも思っておりますが…。

 …ちなみにですが、この文章は宿泊先のフロントに備え付けてあるパソコンで書いております。
(真後ろでフロントの従業員のお兄さんが黙々と仕事をしています…w)

 …ということで、都合により本日初日には行けなかったけれども、これから最終日に参加されるという方は、30日「Z-26b」にてお待ちしておりますので、お時間とご都合のよろしい方はぜひお越しください。

 

 今晩は早めに寝ますわ…。

|

« 出発いたします。 | トップページ | しつこいようですが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事