« とりあえず各種連絡をば… | トップページ | サンシャインクリエイション64 »

2014年6月17日 (火)

入稿が完了しました。

 完了した…とはいっても夏コミ用の原稿ではなく、先の更新時に触れました、22日に行われるサンクリ64用の原稿になりますけれども……。

 とりあえずは、目の前のイベントで新刊が出せるということはひじょうに喜ばしいことです。

                                                                       
 発行部数の方ですが、予算ギリギリで作りましたので(…というか、現時点では赤字……)、いつもよりは少なくなっております故、ご所望の方々はなるべくお早目に………ということで…。
                                                                                                                                                                                                                    
                                                                            
                                                                       
                                                                       
 …話は変りますが…。 
                                                                      
 何やら世間はサッカーのW杯一色の様相を呈しておりますが、私個人としては、先の15日の1日を通しての関心事はもっぱらフランスのサルテ・サーキットで行われていたル・マン24時間レースの途中経過や結果の方でした。
 今年は例年以上に予測不能の物凄いサバイバル・レースになったようで、最終的に栄冠を手にしたのは実績のあるアウディでしたね…。→う~ん…やはり「継続は力なり」でしょうか…。
 十数年ぶりに参加したポルシェも健闘はしたものの結果は37-38位でしたし、トヨタチームは8号車が総合3位に入りこちらも大健闘でしたが、できれば途中までトップ走行していて、日本の中嶋一貴選手もドライビングしていた7号車メンバーの方に表彰台に上がって欲しかったなぁ……というのが正直な感想です……。

Du_mans_2014

                                                                       
 90年代まではテレ朝系列で毎年TV中継してたんですけれどもね…。

 またやってくんないかなぁ…。
                                                                                                                                              
 …さて、それでは私はこれからニコニコにたまってるTS見ながら夏コミの原稿をやりますデス。

|

« とりあえず各種連絡をば… | トップページ | サンシャインクリエイション64 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事