« どうやら… | トップページ | 何だか気が付いてみれば… »

2014年2月 8日 (土)

何とか出来ました。

 明日9日のイベント用に作っていた新作が先ほどようやく完成いたしました。

 

 

 正直なところ、昨日の同じ時刻までは出来上がらないかと思いました…。

 

 

 とりあえず、これから出かける準備をして夜行バスで東京に向かいます。

 

 

 …ということで、明日は池袋でお会いしましょう…。

 

 

 あ…東京都民の方々は都知事選の投票もお忘れなく…。

 

 

 …そういえば天候のせいで、首都圏を中心に全国各地で交通に影響が出ているみたいですね……。(無事にサンシャインまで辿り着けるだろうか…)

 

 それにしても、あの会場でのイベントもホントひさしぶりですなぁ…。

 

 半日ずっとゆるゆるで過ごしたいと思います。

|

« どうやら… | トップページ | 何だか気が付いてみれば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事