« 何とか出来ました。 | トップページ | いろいろと遅延しております。 »

2014年2月16日 (日)

何だか気が付いてみれば…

 一週間経っていました…。

それにしても、先週に引き続き今週も首都圏では大雪が降っていろいろと大変そうですね…。

…そういえば、先週出かける前にこのブログを更新した際に「無事に辿り着けるのだろうか…」みたいなことを書いたと思いますが、記事を公開した直後にバス会社から「運行中止」のメールが届いて、ひじょうに焦りました……。 それで、本来特に何もなければサンクリには翌日の始発の新幹線に乗ってもサークル入場時間には十分間に合うのですが、天候の状況が状況なので、今晩中に行けるところまで行ったほうがいい…と思い、急遽土曜日の最終の新幹線を目指して新潟駅に向かいました…。 …で、いざ新潟駅に着いてみるとやはり各列車の発車時間が大幅に遅れていて、結局上野駅に着いたのが深夜1時前でありました。そこから山手線の最終に乗ることができ、何とか無事に辿り付く事ができました…。

…まあ、大幅遅延で結局「特急料金」は返金になりましたけど…。

…ただ、辿り着いたのはいいのですが、サークル入場時間までエラく時間があるので、ネットカフェで仮眠でも取れれば…と考えたのですが、あいにく時間帯は土曜日の深夜……予想通りどこもかしこも酒飲んで始発待ちしているどあほう共ばかりの満杯状態でありまして、しかたがないので、24時間営業の某有名ハンバーガー店でコーヒーを飲みつつ時間までずっと文庫本を読んでおりました………。(ちなみに、ラノベじゃないですよ…)

 

 

 …ということで、先週のイベント当日はお足元の悪い中わざわざ足を運んでいただいた方々には本当に感謝いたしております。

 ありがとうございました。

 

 新作については、ジャンル的に現在人気・ユーザー数共に旬の真っ盛りといった感じのものですが、ウチでは始めての試みであり急遽予定を変更して作ったものですので、手探り感は否めませんが、適当にお楽しみいただければ幸いです。 機会があればキチンとした本も作りたいですね……私の好きな要素ばかりのキャラなので…。

 

 

 新作を毎回私の方から発送している方々はもうしばらくお待ちいただきたく思います。 現在、ペーパー用の原稿を描いてますので…。

 本当はもっと早く作業に入れればよかったのですが、イベントから帰って来たら来たで厄介な作業が待っていますからねェ…。 夏コミの申込みとか…夏コミの申込みとか…夏コミの申込みとか…。 

…せめてもう少し入力内容を簡素化してもらいたいです…。

高いお金払ってるんだから……。

 

 

 …ということで、オリンピックを見ながらまた作業に戻ります。

 

 

 

|

« 何とか出来ました。 | トップページ | いろいろと遅延しております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事