« 今年最後のごあいさつ | トップページ | <連絡事項> もうまもなく発送します。 »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。

 本年も昨年と変らぬご支援とご愛顧をいただきたく何卒よろしくお願いいたします。

 …と、堅苦しい挨拶は苦手なのでここからはいつも通りですが、昨日を含め3日間の冬コミに参加されましたみなさま方本当にお疲れさまでした。今回のイベントの戦果はいかがだったでしょうか? また、当サークルにも足を運んでいただき新刊並びに既刊をご購入いただいた方々には大変感謝いたしております。 ありがとうございました。

 私も今朝方なんとか無事に新潟に帰還いたしまして、爆睡の後、先ほどようやく布団から身を起こして荷物の整理を終えました。

 それで、今回の新刊のご案内については近日中に…、書店での販売については後日改めて記載いたしたいと思います。←…というか、作品登録すらまだしてませんでした……。 

…なにしろコミケに出かける前にやり残したことが山ほどたくさんありましたので、まずそれを片付けてしまわないと私の2013年は年が明けてもまだ終わりませんですよ…。

 それと、今回の新・旧両作ともROMの方をお買い上げいただいた方々へお知らせいたしますけれども、文書ファイルにも記載いたしましたが、基本的にA4の原稿用紙に描いた物をスキャンしてCD-Rにぶち込んだだけの粗い作りのものなので、お使いのPC機種のOSによってはROMからダイレクトに「スライドショー」が見れない場合がございます。 (私の使っている2台のうちXP機では出来ましたが、Vista機では出来なかったので…) その際には、ROMから画像フォルダ「EX-01」をPCの任意の場所にコピーしていただいて、コピーした側のフォルダを開いた時のメニューからご覧いただきたくお願いいたします。

「画像ビューア」で見てもJPEGデータ自体がメチャクチャでかいので、私の作画の粗さしか分かりませんので…(笑)

 …ということで、また近いうちに新刊のことを含めお知らせしたいと思います。今回は少し写真もいろいろと撮ったので、その辺も少し交えることができればよいかな…と考えております。

 あ……そうだ、ウチからの発送用ペーパーも描かなくちゃいかんですなぁ………。

 まあ…とりあえず、まずはニコニコ動画でタイムシフト予約していた「てさぐれ!部活もの」を見ながら頭の中をゆっくり整理することから始めたいと思います。(反って散らかったりして…)                                                             

|

« 今年最後のごあいさつ | トップページ | <連絡事項> もうまもなく発送します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事