« 今から楽しみですね~。 | トップページ | 相変わらず曖昧な表現である…。 »

2013年11月 4日 (月)

獲ったどーッ!&取れたど~ッ!!

 先日、新潟市の国道沿いにある、様々なジャンルの中古品を取り扱う某店に設置されたゲーム機にてGETいたしましたッ。

 

 

 

 「獲ったどーッ!」↓

Shimakaze_3

 

 そして、これも「獲ったどーッ!!」

Mikus_3

 

 総計¥600にて2点を入手いたしました。

 …まずまずの成績でありまする……。 ふむ…。

 

 

 

 それと、もうひとつは……

 

 

 

 

 

 

 「冬コミのスペース取れたど~~~ッ!!」

 

 

 

 

 …ということで、今回も何とか販売スペースをいただくことができましたッ。

 新刊を出せるように、ただいま鋭意(?)制作中ですので、みなさまも当日は過剰な期待などは一切せずに、おヒマがありましたら、もうダルダルな気持ちでウチのスペースを覗きに来てください……w。

 …多分何かしらは出せていると思いますので…。

 

 …進行状況などは、またその都度この場でご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

 …それにしても、ウチのサークルは「Circle.ms」内の機能が全然使えてませんですねェ…。

 …何だか私が知らないうちに、それなりの人数の方々に「お気に入り」のご登録をいただいていたようなんですが、どうも私自身、ああいう事には疎くて……。

 …多分使いこなせればひじょうに便利な情報公開機能なのでしょうが、今後利用するかどうかは今のところ不明です…。

 

 とりあえず、当面の最新情報についてはこのブログで……ということで。

 

 

 

 

 …それでは、また原稿作業に戻ります。

 

 

 季節はすっかり晩秋の時期になりましたなぁ……。

 

|

« 今から楽しみですね~。 | トップページ | 相変わらず曖昧な表現である…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事