« 獲ったどーッ!&取れたど~ッ!! | トップページ | とりあえず入稿が完了しました。 »

2013年11月16日 (土)

相変わらず曖昧な表現である…。

 …いつもこの類の問題が勃発した時に思うのですが…↓

http://www.comiket.co.jp/info-c/C85/C85Notice1.html

 準備会にはこの機会にもう少し明確な具体例をサークル側に示して欲しいものです。

 ああいった表記の仕方じゃ、ただ漠然としてるだけだと思うのですが…。

 「商業誌に準ずる」…と言われても、修正のレベルも各誌各々ですからねェ…。

 雑誌レベルなのかコミックスレベルなのか、それとも先の夏コミの時くらいで良いのかも全く分からんし…。

 …ということを真夜中に考えなくてはならないメールが、日付が変ると同時くらいに準備会から届きました…。

 …まあ、印刷会社へ予約を入れる際には確認してみますけれどもね…。

 とりあえず、警察はくだらないところに目を光らせて労力を注ぎ込んでるヒマがあったら、一連の「黒バス問題」の脅迫犯を模倣犯含めて早く捕まえろや!!

 …と言いたいですな。

                                                             

                                                             

 関係各所に実害も発生してるんだし…。

|

« 獲ったどーッ!&取れたど~ッ!! | トップページ | とりあえず入稿が完了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事