« 今日も日本は平和です。 | トップページ | さすがにこれは違うだろ~~(笑) »

2013年10月17日 (木)

至福のひと時でした…

 とにかく最高で最幸の時間を過ごすことができ、心身共に完全燃焼することができた時間でした…。

何の話かというと、先日もここで触れたガルネリウスの渋谷公会堂ライヴのことです。

今回のツアーファイナルでもあり、今年の2月から始まった結成10周年記念ライヴの総決算でもあった14日のライヴは正にその通りの内容となり、私を含めた会場に足を運んだファンの誰しもが十二分に満足できたのではないかと思います。

 しかも、チケットはソールドアウトしていたらしく、結成当初から同バンドを応援している私としても何だか自分のことのように嬉しく誇らしい気持ちになってしまいました。

 それにしても、当日のライヴはホントに凄くて楽しかったですッ。

 

 

20131014_2

 

 

 

 当日のサプライズは3回目のアンコールで、弦楽奏団との共演でした…。生弦の音から繰り出された「ANGEL OF SALVATION」は、もう涙無しではいられませんでしたヨ…。

 

 年明けに発売予定のDVDには、この日のライヴが中心に収められるはずなので、またあの感動を味わえるのかと思うと今からとても楽しみです。

 それにしても、上の写真TAKAさん隠れすぎ…(笑)。

 

 

 大きい画像はこちら。↓(期間限定表示ですが…)

 http://galneryusyumacher.com/

 

 

 

 

 

 

 

 …さて、先週・今週とたっぷり楽しむことができたので、そろそろ同人もお仕事も(…ん?)ガンバることにしましょう…。

 

|

« 今日も日本は平和です。 | トップページ | さすがにこれは違うだろ~~(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事