« (*´ω`*) | トップページ | 戦闘モードッ! »

2013年10月 5日 (土)

┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

 先日アニメイトの新潟店に行った時、建物の入口のエレベーターの所にTVモニタが備え付けてあるのですが、そこで今「Free!」のOP映像がよく流れていてそれをガン見しているちょっとヤバそうな♂がおりました。

 

 私は3Fのメロンブックスに用があって、帰りしなに2Fのアニメイトをチラッと覗いたら、先ほどのガン見♂がやはり「そっち系」のグッズ・コーナーを入念に物色しておりました。

 

 

 

 ガチだった……………(笑)

 

 

 

 …まあ、他人の「趣味」をとやかく言うつもりはありませんが、それにしても、先日のニュースでやっていた男湯を盗撮して捕まった男性高校教師の一件といい……最近ちょっと沸きすぎのような気がしますなぁ……。

 

 

 

 

 ……え?……私ですか……?

 

 私はもちろんノーマルです…………。

 

 

 

 

 

 

 

 …ウホッ!

 

 

|

« (*´ω`*) | トップページ | 戦闘モードッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事