« 時節柄のせいか… | トップページ | 行ッテキタヨー。 »

2013年9月13日 (金)

先に進みません…。

 現在作成中の次回作についてですが、原稿の作業が一向に進みません……。

 ただでさえ進行が停滞している中で、このところ深夜に「プリズンブレイク」のビデオを流しながら作業をしているので、そこに更に拍車が掛かった感じです。 作業中は極力TV画面を見なくてもいいように音声を吹き替えにしているのですが、それでも気が付くといつのまにか画面に見入ってしまっていて、その間はどうしても手が止まってしまいます…。

 それにしても、吹き替えの若本ボイスは何遍聞いても笑えますなぁ……。

 ついつい、TVの前でマネしてしまいます。                                                                

 

 「ぶるぁあああああッ」…ってな感じで……w

 

 

 

 人によっては、海外物はオリジナル音声で字幕じゃないと×…というのもあるかと思いますが、私の場合はその辺にあまりこだわりはないですね…。

 そもそも、このドラマの見始めがシーズン2のリリース前に合わせた感じで深夜に放送されていたものだったので、むしろ吹き替え版の方が馴染みは深いです。

 

 

 

 

 …でもさすがに、これ以上作業が進まないのはマズイので、そろそろ深夜時間帯はビデオから音楽の方に少しづつ切り替えていこうかと思いますけれども……。

 ちなみに「プリズンブレイク」を見る前は「はいからさんが通る」を見てました…w

 

 

 

 …ということで、作業に戻ります。

 

 

 

 

 

 

|

« 時節柄のせいか… | トップページ | 行ッテキタヨー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事