« 気がついてみれば… | トップページ | おつかれさまでした。 »

2013年8月10日 (土)

夏コミでござる。

 …とはいっても、この文を書いてる今現在はまだ新潟の自宅にいるんですけどね…w

 

 すでに、初日から参加されている方も多々おられるかと思いますが、戦果の方はいかがでしたでしょうか…? 私もこれから準備をして夜行列車で東京に向かいます。

 

 今回もイベント・オンリーの品物を持っていきますので(例のヤツ)、もしよろしければ新刊と共にご購入いただければ幸いです。

 …しかし、今回の配置はウチのところだけ間違って配置になったのではないかと何気に思ってしまいます……。 (何か「捕まった宇宙人」のような心境…)

 

 

 

 …ということで、「東コ-47b」でみなさまのご来訪をお待ちしております。

|

« 気がついてみれば… | トップページ | おつかれさまでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事