« 作業用××× | トップページ | 夏コミでござる。 »

2013年8月 3日 (土)

気がついてみれば…

 …もう8月だったんですねェ……。何だかこのところずっと夏コミ用の原稿作業に追われていたせいなのか、日にち刻みの時間にはすごい神経質になっていたのに比べ、大きい時間の経過にはちょっと鈍感になっていたような感じがします…。

 入稿を済ませたあと、いろいろと後回しになっていたことを連日少しずつ処理しているのですが、一番やらなくてはいけない大事なことを忘れている気がするような…、しないような………。

 あ…、一応コミケ会場に送る荷物は今日の昼に発送しました…。 …考えてみたら、もう来週なんですね……。

 

 …まあ何にせよ、とにかく楽しく行きたいものです。

 

 

 

|

« 作業用××× | トップページ | 夏コミでござる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事