« ふむ……。 | トップページ | とりあえず行ってきましたデス。 »

2013年6月28日 (金)

しばらくぶりに…

 とらのあなのサークルポータルを覗いてみたら、「ファニエスト~」がいつのまにか完売しておりました。 お買い上げいただきましたみなさま、本当にありがとうございましたhappy01

 同作については個人的にとても気に入っていて、続編のプロットも既にいくつか用意してありますので、時期を見ながらまた形にしていきたいと思います。

 …というか、本当はすぐにでも作業に取りかかりたいのですが、現在それ以上に今やっておかないとアカン…というキャラの作品を描いているので、早くても夏コミ以降になってしまいますね……。

 それと、この度先のアイマスの律っちゃん本にて初めてウチの本をご購入いただいた方々も多々おられるかと思いますが、もしよろしければ旧作の方を下記にてDL販売しておりますので、何かお目に止まるような物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。(さりげなく営業モード…w)

http://www.dlsite.com/maniax/     

 …それにしても、気がついてみれば今年も半分が終わってしまいますけれども、正直なところ、この前半戦はかなり紆余曲折があり、とにかく波乱に満ちた状況でありましたので、7月以降の後半戦はなるべく穏やかな凪日が続いてくれることを祈るばかりです…。catface

|

« ふむ……。 | トップページ | とりあえず行ってきましたデス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事