« 真剣に考えましょう。 | トップページ | ふむ……。 »

2013年6月14日 (金)

むし暑い日が続いております。

 連日TVのニュース等でも言われておりますが、みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 夏の暑さについては個人的にそれほど嫌いではないのですが、これからの時期は机に向かって物描きをしていていると、手のひらがやたらと汗ばんでくる為、普段以上に手洗い回数が増えてしまうのがちょっとだけ煩わしいです…。(まあ、暑かったら冷房入れりゃいいんですけどね…)

 

 

 話は変りますけれども、現在作業中の原稿についてですが、今晩中には下描きの方が完了しそうであります。

 このあとペン入れが終了しましたら最終的に仕上げをどちらの方向で処理しようか考えたいと思いますけれども………はたしてどうなることやら……???  …そういえば、初めてデジタルで表紙絵を作るという試みをしたのもひと昔前のこの時期でしたね……。

 …カラー絵も久しく描けておりませんが…。

 

 とりあえず、これから少し「お籠り」をして作画に専念したいと思います。

 

 

 

 …ということで、手を洗ってきます…w

 

 

 

|

« 真剣に考えましょう。 | トップページ | ふむ……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事