« 適当にやってみるです。 | トップページ | むし暑い日が続いております。 »

2013年5月31日 (金)

真剣に考えましょう。

 このブログをご閲覧いただいている全ての方々に、この問題について少しだけ真剣に考えていただけたらと思います。↓

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20993388

 

 前にも友人と話していたのですが、こんな法案が通ってしまうと洋楽のHR/HMファンは軒並み逮捕……ということになってしまいますなぁ……。その類のジャケットやインナーのアルバムってけっこうありますから…。 代表的なのがスコーピオンズの「ヴァージン・キラー」ですけれども…。

 ↑ちなみにレコードの母国盤の初回プレス・ジャケはクラックが入っていない無修正版だったらしいですね…。(余談ですが…)

 

 

 

 …他の案件の時もそうですが、特にこの系統の問題が発生した時につくづく思うのは、「ああ…、政治家ってどんな馬鹿やキ○ガイでも地盤と金があればいくらでもやっていられるんだな…」と思ってしまいます…。

 

 

 

 

 

 …とにかくみなさん、選挙の時には絶対に投票へ行きましょうね……。頭が空っぽのピーマン政治家共に好き放題やられたくなかったら……。

 

 

 参考までにこちらも…↓

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-428.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 適当にやってみるです。 | トップページ | むし暑い日が続いております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事