« 5月23日は… | トップページ | 真剣に考えましょう。 »

2013年5月28日 (火)

適当にやってみるです。

 先日、とある事情から現在最もメジャーな2種類のお絵描きソフトを入手することになりまして、現時点ではまだパソコンの方にインストールはしていないのですが、適当な時間を見つけて導入してみたいと思います。

 

 今後の原稿制作においてこれらを使用するかどうかはまだ明確ではありませんが、とりあえず手元にペン入れまで終わっている原稿が1本あるので、それを使っていろいろと試してみようかと考えております。

 

 いずれにせよ、動かしてみないことには何も分かりませんからねェ…。

 

 

 

 

 余談ですが、一昨日から夏用の作業を開始しました。

 

 

 

 

|

« 5月23日は… | トップページ | 真剣に考えましょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事