« 電気使用量。 | トップページ | ほんの少しずつではありますが… »

2013年4月12日 (金)

ごぶさたしております。

 ひと月以上ぶりの更新になります。

あまりにも長い間更新をしないと「本人死亡説」とか流れそうなので、とりあえず健在のお知らせを……。

 

 

 …とはいえ、現状を申しますと、正直あまり元気を出せる状態にはありません…。

 

 

 

 …現在、私のこれまでの人生の中において最大級の危機に直面しておりまして、ここをどう打開していくかで今後進む方向も決まってくると思います…。

 

 

 

|

« 電気使用量。 | トップページ | ほんの少しずつではありますが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事