« お昼過ぎに… | トップページ | 最高の中で最低… »

2012年8月11日 (土)

行ってまいります。

 出かける準備ができましたので、予定通り今晩の夜行に乗って私もコミケ会場に向かいます。既に昨日・今日と参加されて、疲労がピークにきている…という方もたくさんおられるかと思いますが、あと1日何とか気力でしっかりと乗り切ってくださいませ…。

 …前に一度書き記しましたが、念のため…

 明日の売り場は、「東L-11b ERASER・HEAD」になりますので、お時間のよろしい時にぜひ足をお運びくださいませ。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 …そういえば、「エッチな紙袋」の一件はいろいろと論議を醸し出しておりますね…。おかしな方向に行かなければいいのですが…。

 

 

 

 全然関係ない話ですが、来週からしばらくの間、ローソンとファミマは売り上げが上がるんですかねェ……やっぱり…。

 

 

 

 …ということで、行ってまいります。

 

|

« お昼過ぎに… | トップページ | 最高の中で最低… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事