« しばらくぶりでございます。 | トップページ | 無題雑談 »

2012年8月 3日 (金)

暑い日が続いております。

 連日暑い日が続いておりますが、全国津々浦々で酷暑となっている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか…? 

 私の地元であります、新潟県の新津地区では今期は2度も最高気温が全国1位…という日がありましたけれども、私もそんな中で何とかしぶとく生き残っております。

 

 さて、間近に迫ってまいりました夏コミについてすが、一応ウチのサークルの方でも新作が出せる運びとなりましたので、もしよろしければ当日はスペースの方へ覗きにきてやってください。 販売場所については、先の更新に記しました通りです。

 それと、月頭から旧作の方がまた何点か販売開始になりましたので、そちらの方も適当によろしく…デス。

 

 

 …そういえば、コミケのカタログは入手したのですが、未だに中身は全然見てないです……。

 

 

 

 

 

|

« しばらくぶりでございます。 | トップページ | 無題雑談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事