« 暑い日が続いております。 | トップページ | お昼過ぎに… »

2012年8月 8日 (水)

無題雑談

 先日、何気に深夜にやっている某TV番組を見ていたら、その中で宝くじの高額当選を何度も当てた…という人が出ていて、出演者の「高額当選の秘訣は…?」という問いに、その人が言うには、人間にはそれぞれ「運命数字」というものがあって、その数字にちなんだ番号や日付等を意識した買い方をすると良いそうです。 …まあ、それがホントかどうかは何とも言えませんが、それにしても世の中にはものすごい強運を持っている人がいるもんだなぁ…と思いました。

 ちなみにその数字とやらを計算してみたら、私の場合は「6」でした…。もっとも、この数字で思い当たるのは、高校の時にバスケットの試合で付けていた背番号くらいですけど…(笑)

 でも私の場合、そんな余計な物を買うお金があったら、月々の諸経費を支払う分に回さなくてはならないんですけどね。 …それでなくとも普通の人よりも数倍「運」が悪いことは自覚してるし…。 そういったことを抜きにしても、自分の現在の「立ち位置」というものはちゃんと把握しているつもりなので、今やれることを地道にやっていくしかないッス…。

 

 

 但、過去に私に対して許し難い侮蔑的な言動を行った輩は、あとで絶対に後悔させてやりますけど……。

 

 

 

 

 さて、話は全然変わるのですが、先日何とかようやく私の好きなガルネリウスの新シングルを入手することができまして、毎日「超」が付く程聴きまくっております。表題曲はTVアニメ「HUNTER×HUNTER」のED曲でもあるので、1コーラスくらいは聴いたことがある方も多いかと思いますけれども…。

…とりあえず、フル・コーラスVerはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=47uC-uDtWFE&feature=fvsr

 

 …で、そのガルネリウスのギタリストのSyuですが、7月に発売された↓この声優さんのアルバム・タイトル曲のギターを弾いております。

http://www.youtube.com/watch?v=dKhDpnTXGqU&feature=related

 本人のブログやガルのHPではこのことについての情報は公開されていなかったみたいで、私も某サイトからの情報で初めて知りました…。 

 余談ですが、P.Vに出ているギタリストはSyuちゃんではありません……念のため…。

 

 

 

 

 …ということで、久しぶりに「それっぽい」文章を書いてみましたけれども、夏コミも目前に迫ってまいりましたので、参加される方は体調の管理などには充分お気を付けください。

 

 

…相変わらずカタログの方はまだ見てないッス………。

 

 

 

 

 

|

« 暑い日が続いております。 | トップページ | お昼過ぎに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事