« 無題雑談 | トップページ | 行ってまいります。 »

2012年8月 9日 (木)

お昼過ぎに…

 印刷会社の方から今回の新刊用の原稿と刷り上った見本誌が送られてきました。…イベントに出かける前に出来上がった本を見るのは、なんだかものすごく久しぶりのような感じがします…。

 明日からいよいよ夏コミが始まりますが、3日間全てに参加する…という方も多いかと思いますけれども、私はといえば土曜日の深夜に夜行列車に乗って東京に向かう予定です。→それにしても近年のイベント参加は、ほぼ毎回超寝不足の状態で出ていますね…。会場についてもあくびばかりしています………。

 

 まあ、何はともあれ参加される方々の良い戦果をお祈りいたします。

 

 

 

 ちなみに、今ようやくカタログ・チェックを始めました。 ニコ生のルパンのT・S見ながら……。

 

 

 

 

|

« 無題雑談 | トップページ | 行ってまいります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事