« 今朝帰ってまいりました。 | トップページ | 発送しました。 »

2012年5月 4日 (金)

通販について…

 先日ご案内いたしました、CD-Rの通販について、補足というか書き記し忘れていたことがありましたので、追記いたします。

 

*お申し込み期間についてですが、5月19日(土)までに送付先住所へ必要書類が到着した分を通販受付の対象とさせていただきます。

*また、受付についても先着順の受付になりますので、万一、期日前までに販売予定数に達した場合には、ご送付いただいた書類を返送させていただきますので、その旨はご了承いただきたく思います。

 

 

 それでは、以上よろしくお願いいたします。

 

 

|

« 今朝帰ってまいりました。 | トップページ | 発送しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事