« 何か、やたらと… | トップページ | 通販について… »

2012年5月 1日 (火)

今朝帰ってまいりました。

 …本当は今晩の夜行列車に乗る予定でしたが、昨日のイベント終了後に急遽予定を変更して、その日中に帰路に着くことにいたしました…。(…要因はお察しください…)

 さすがに、2夜連続の夜行移動はキツかったデス……しかも、重い荷物や在庫を持ち運びながら動かなくてはならないので……。 今日は昨年の夏の引越し以来の筋肉痛…sweat02

 それはともかくとして、先のイベントでウチの新作&既刊をご購入いただきました方々、本当にありがとうございました。心より感謝いたしております。

 

 …それで、今回の新作についてですが、現物が手作りのコピー本と扱いが同じになって、書店への卸しが不可能になる為、久しぶりにオープンな通販を行いたいと思います。

Ce01  タイトル  :  Cherry Erasure Vol.1

  収録媒体  :  CD-R

  定価    :  ¥550  18禁

  発行日   :  2012年4月30日

  ジャンル  :  オリジナル

 

Cecd ←ちなみにCD-Rの現物はこちらになります。

 通販要項についてですが、前回の「こみくら2」の通販をされた方々はそのまま従来通りに手続きをしていただいて結構です。それ以外の方々については、このページの右記メニューの「メール送信」よりお問い合わせください…。折り返し通販要項を記載したメールを返信させていただきます。

 空メールの対応はしておりません…。…念のため…。

 

 

 それと、昨日、会場で「今後、本にする予定はあるのか…?」という問い合わせがありまして、みなさまも同じような質問があるかと思いますが、結果から申しますと、現在のところは不明です…。 

 ただ、前述の通販の数字がそこそこであれば、それを元手に印刷することはできますが、もし印刷したとしても大幅に少部数になるかと思いますので、冊子版については書店やイベントなどで一般に販売する物ではなく、このCD-Rを昨日のイベントや前述通販でご購入してくださった方々のみにする予定です。

 

 

 …ということで、お申し込み・お問い合わせの程よろしくお願いいたします。

 

 

                                                                

                                                                                                                                                                                                             

|

« 何か、やたらと… | トップページ | 通販について… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事