« 今月は…というか、今回は… | トップページ | 昨日発送しましたので… »

2012年4月 2日 (月)

時代を感じますなぁ…。

 最近、ニコ生の夕方枠で「ルパン三世」の2ndシリーズと「ど根性ガエル」の抱き合わせ放送をやっておりますが、ルパンの放送を観ながらコメントをチラチラ見ていると、結構このシリーズ自体を初めて観るリスナーも多いようで、何となく「時代」というものを感じてしまいました…。(ワザと…な感じでコメントを入れる人もそれなりにいるのでしょうが…) 

 ルパンといえばやはり先週放送の「カリオストロの城」ですが、名作というのはいつの時代に観てもやはり良いものですね…。

 …もっとも、私自身その時間は番組録画してニコ生の方にいましたが…。

 前にも話しましたが、最近は声真似系の放送にばかりアクセスしております。中でも一番お気に入りなのは、やっぱりEVAのミサトさんで有名な「あの人」のところですかね……。→ 知ってる方も多いかと思いますが、あの「酒呑んで机叩いてる人」です…w でも、先週の放送は映画&本編のリメイク25話の「別れのシーン」を演じてくれたので『神回』でしたね…。やっぱ、ウマいわぁ……。(もしかして、この回はタイムシフトでまだ観れるのかな……?)

 そういえば、この同じ回に常連凸者の天津・木村声真似の人が、生主が「スカチャでエロイプに持ちこもうとして粘っていたら、3時間しか寝ていなかった…」というのを吟じたのはメチャメチャ笑いましたね…。→ …ガチネタらしいです……w 

でも、エッチなミサトさんって…………あると思います。

 ここの放送は毎回安定していておもしろいのですが、アンケートに負けた時などに唄う「歌」だけは気をつけましょう………いろんな意味で…(^-^;

 

 

 

 

 

 話は変わりますが、今日の夕方月末のCOMIC1の書類が届きました…。…というか、郵便受を見るまですっかりイベントのことは忘れておりました……。  

 …いや…何しろ昨日までホントに大変だったんですよ……以前話しました、例のヤフオク落札者の「困ったちゃん」の処理で……。

 …なんだか、この半月くらいの間で2年分くらいの疲れを感じましたデス…。

 自分の主張ばかりを他人に押し付けてくる輩って……ホンっト、嫌ですな…。

 最初っから近づかんでほしいわッ。

 

 

 …そういえば、先にもお知らせいたしました新刊の方が本格的に発売になりましたので、もしよろしければそちらの方も見てやってくださいませ。

 そろそろ月末のイベント新刊の為の作業も本腰を入れて進めなければいけませんけれども、今のところ全ての作業が完結できるかどうかは微妙なところではあります…。

 まあ、いつも通りにやれるところまではやってみますが…。

 

 結果はいかに……?

 

 

 

|

« 今月は…というか、今回は… | トップページ | 昨日発送しましたので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事