« イベントも目前ですが… | トップページ | 今朝帰ってまいりました。 »

2012年4月29日 (日)

何か、やたらと…

 TVで地震速報が出ておりますが、明日のイベントは大丈夫ですかねェ…?

 COMIC1に参加されるみなさま、明日はよろしくお願いしますデス。

…先に話しておりました新作ですが、先ほど夕方頃にようやくパッケージングが終わりました。…とりあえずイベントには何とか出せる形になりましたので、ご心配をおかけしていたみなさま、ご安心くださいませ…。

 その新作の販売についてですが、いつものように、50円・100円の小銭のご用意をいただけるとひじょうに助かりますので、飲み物等をご購入の際にそっと何枚かお財布に忍ばせていただきたく思います。

 ちなみに、新作の価格はいつもと同じく¥550であります。

 

 

 

…いやはや…それにしても、今回の作業はホント終始トラブル続きでありました……sweat02

 

 

 

 

…ということで、私もこれから夜行に乗って東京に向かいます…。

 明日は良い一日でありますように……。                                                                

|

« イベントも目前ですが… | トップページ | 今朝帰ってまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事