« 昨日発送しましたので… | トップページ | イベントも目前ですが… »

2012年4月21日 (土)

本日より…

 例によって、また販売開始になりましたのでよろしければ見てやってください。

直リンクはこちら。↓

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094122.html

 

 前にも触れましたが、旧作ですが一応今期アニメ物です…(?) 

もっとも、この本を作ったのはY.Jの連載が始まった頃でしたからねェ……。

 

 

 

 

 

 

 昨日ようやく月末のCOMIC1のカタログを入手いたしました……。このイベントにしても、夏冬のコミケにしても、少し前まではカタログが発売になるとすぐに買いに行ったものですが、何だかこの頃はそこまで懸命に動く気力が湧かないデス……。

 …というか、昨日出かけたのもアニメイト等で配布しているアニカンを貰いに行く「ついで」だったんですけどね…。 

 

 

 

 なかなか時間が取れなくて、気がついてみるとニコ生のタイムシフト予約分が何本もたまっておりました。コミュ参加しているところの放送も何本か未視聴のままなので、この文をUPしたら少しずつ見ることにします。

 …とりあえず一週間分たまった、ルパンから…。

 

 

 

|

« 昨日発送しましたので… | トップページ | イベントも目前ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事