« こんな時に降りてきました…。 | トップページ | 販売開始のお知らせです。 »

2012年3月25日 (日)

新刊&DL販売開始のお知らせ。

 先程ようやく書店の方に納品登録をしたのですが、久かたぶりに新刊が出ますので、またよろしければ見てやってくださいませ。

Cc0200  タイトル   :  こみくら 2

  版形・ページ:  B5・20

  定価     :  ¥600  18禁

  発行日    :  2012年3月30日

  ジャンル   :  オリジナル

 直接通販については、要項を知っている方だけ適当にお申し込みくださいませ。一般の方は月末に「とらのあな」の店頭、もしくはWEBの方で購入可能になるかと思いますが、先の更新でもお話しいたしましたが、今回は「事前予約・事前告知」の申請を出しておりますので、確実にご購入の予定がある方は、できればそちらの方をご利用いただきたく存じます。尚、販売部数の方ですが、内情により具体的な数はお教えできませんが、相変わらずお金が無い為印刷費が捻出できず、「昨年の秋並み」の部数だけです。→書店からは久しぶりに倍近くの数の発注があったんですけどね……。 まあ、またお店や「いつでも買える厨」に放置されるのもイヤですから…。 ちなみに、この本は在庫があってもCOMIC1には持っていきません。

 

 

 

 それと、先日DL販売用に送った旧作が昨日から販売開始になりましたので、もしよかったらこちらの方もよろしくお願いします。↓

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ092896.html

 最近、DL販売を始めてちょっと嬉しかったのは、海外版の方でも売上があったことです。何か1DLあっただけで妙にテンションが上がってしまいました。

 

 

 

 

 

 先日も話した、ヤフオクの落札者の人と現在も何件かやりとりをしているのですが、一人だけちょっと、いわゆる「困ったちゃん」がおりまして、何だかメールの交換をしていても話が全然噛み合わなくて非常に困惑しております。(全然お金を支払う動きを見せてくんないし…)人によりけりなのかも知れませんが、こういう時ってつくづく文章の読解能力を問われるものなんだなぁ…と思います。→ただ、別に相手に対して特別難しいことを話してるわけではないんですけどね…。あたり前のことが通じないというか……。

 

 

 

 

 最近、春の番組変成期のせいで、TVが3時間・4時間SPなんて感じの物ばかりで、全然おもしろくないのですが、近年この期間が確実に少しずつ延びてますよね…?…で、昨年の秋以降、TV局がスゲェあざといな…と思ったのは、特に夜の7時~9時台のバラエティ番組が1クールの途中でもやたらと2時間・3時間SPとかをやってスポンサー料を稼ごうとしていたことですね…。 あれって、やっぱり昨年の震災の影響で約2ヶ月くらいまともにCM広告料が入ってこなかったからだと思うのですが、個人的に、それはどうなんや…?…と思ってしまいます。→春から夏にやると批判を浴びそうなので、さりげなく秋頃からやり始めるところがあざとい…ッ。

 ちなみにTVがつまらないので、この頃はニコ生ばかり見ています。特に声真似系のチャンネルは結構おもしろい物が転がってますね…。(思わず何件かコミュ参加しました)

 

 

 

 それにしても、哀しいのはフジTVが地上波でF1中継をしなくなったことです……。

 日曜日深夜の楽しみがぁぁぁ………。

 

 

|

« こんな時に降りてきました…。 | トップページ | 販売開始のお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事