« 少しずつ… | トップページ | 販売開始のお知らせ。 »

2012年2月23日 (木)

あまり関係ない…という方もおられるかと思いますが…

 とりあえず本日より販売開始となりましたのでお知らせいたします。先のイベントや書店販売の方で買い逃した…とか、ずっと気にかけていただいていた方々はこの機会にぜひご利用いただきたく思います。(もちろん初めての方も…)

 いつものように、直リンクはこちらです。↓

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091324.html

 これまでの販売について、既に冊子版を持っているにもかかわらずDL版の方も購入してくださった方も中にはおられるようで、そういった方々には本当に頭が下がる思いと感謝の気持ちでいっぱいであります。

 正直、今回の上記リンクのDL版を販売するのには、前の冊子版の発行日…という観点から、少し時期的に早いのではないかとも思いましたが、前回の更新でもお話しいたしましたように、増刷にかかる印刷費…という問題と、元ネタが今期アニメということで、「むしろ今しかないだろう…」ということで販売に踏み切ることにいたしました。

 …もっとも、これらDL版に関しては印刷費が掛からない分だけ、こちらに入るいわゆる「上がり」も少ないんですけどね……(哀)。でも決して下手な鉄砲も数打ちゃ当たる…の論理でやっているのではなくて、このあと販売開始になる品々も、一応それなりに需要が見込めるのではないか…と思うものを選出して先方には発送しておりますので、引き続きのご利用をいただければ大変ありがたく思います。

 尚、今回の販売分については、イベント限定の販売だったり、表紙がイベント仕様だったりするものが何点か含まれておりますので、そちらもご注視いただきたく思います。

                                                           

                                                             

                                                             

                                                            

                                                           

 現在、原稿の制作と本の発行スケジュールがかなりグダグダになっていて、ずっと宙ぶらりんの状態であります…………。( ̄ᗴ ̄)

 そんな中で、前にも話しました「秘密のイラスト」については、少しずつ作業が進行中でありまして(1日1時間程度しか描いておりませんが…)、できるだけ早く表に出してあげたいなと思います。

 ただ、出来上がってもおそらく正式な告知や発表などはしないと思いますし、何よりも「夜魔咲翔」名義での発表ではありませんので、気になる…という方はイラスト等が閲覧できる「その類」のサイトをこまめに覘いていれば、もしかしたら見つかるかも……デス。   

                                                       

 …ということで…。

                                                                          

                                                           

|

« 少しずつ… | トップページ | 販売開始のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事