« 販売開始のお知らせ。 | トップページ | 今回登録分のDL販売は… »

2012年2月27日 (月)

今日も販売開始のお知らせです。

 販売の登録が完了しましたのでお知らせいたします。

直リンクは以下になります。↓

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091328.html

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091329.html

 下側のリンクの「電影匣0.5」ですが、当時はプレ発売と言いつつ、先にDL販売されている「1」よりもページ数が多かったんですよね……(≧∇≦)

 やはり作品中で特に好きなキャラを描くことになると、知らず知らずのうちに力の入り方も違ってくるのでしょうか……。

 そういえば、この頃のカラー表紙はまだCGではなく手描き原画だったんですねェ……。おそらく、CG画へ移行するにあたって、最後に描いたものだったと思いますが…(違ったかな…?)

 機会があればまた描いてみたいキャラの1人ではあります…。  そういえばたしか、当時この話の続編を考えていて、プロットもしっかり立てていたのですが、それを書きとめていたメモが現在は行方不明状態です…。

 

 

 

 

 

 

 夕方の県内ニュースで、昨日と一昨日行われた「にいがたアニメ・マンガフェスティバル」の模様が各局で放送されておりましたけれども、既に世間一般に周知されておりますように、我が新潟県というのは漫画業界では大御所と呼ばれる作家さんを多く輩出しておりまして、全国的にもその部分においてはとても有名なのですが、その反面、現行のTVアニメの放送に関しては哀しくなるほどグダグダな状況にあります………。(この件については、過去にも何度か触れましたが…)

 …あれは、各局の編成担当がダメなんでしょうね……きっと…。

 

 結局、放送エリアのようにダイレクトにオンエアを観れない立場でありますので、これも世間的に周知されている「例の方法」をやむなく執ることになるんですけれども…。

 大体、映像メディアが出るのなんて早くても最終回頃ですからねェ……時間軸ズレ過ぎ……。

 そういえば、今日の昼に「偽物語」の8話を観るためにその類のサイトのリンク先へアクセスしたらエラい混雑しておりました…。 やはり、メ○アップ○ードが「ああいうこと」になったので、人気作のUPの直後は他にシワ寄せがくるんですかね……? でも、よそのリンク先に廻ったら、ものの数分で落ちてきましたので、その場によりけり…ということでしょうか…。

 

 

 

 

 …相変わらず次の原稿作業がまったく進みません……。 この停滞状況、早く何とかしないとです…。

 ちなみに、今からヤフオクに出品するための写真撮影を行うつもりでおります…。(ホントは売りたくないんですケドね…。これもやむなしです…。)

 ……とにかく常時お金が無いのは、ホント精神的にも身体的にもキビしいです……。

 

 

 

 

 全然関係ないけど、昨晩の「ニコ生」の鈴木みのる×高橋義生のトークバトルはメチャおもしろかった……。

 

 

 

 

 

 

|

« 販売開始のお知らせ。 | トップページ | 今回登録分のDL販売は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事