« 今年もまもなく終わりです。 | トップページ | 一週間ほど経ちましたので… »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

 2012年、新年を迎えましたが、お正月のひと時をみなさまいかがお過ごしでしょうか…?

 先の冬コミに参加された方々、本当にお疲れ様でした。みなさま各々がそれぞれ良い結果を得られたのではないかとお察しいたします。

                                                         

 私の方ですが、今朝ほど夜行列車に乗って新潟に帰還いたしました。 家に戻って風呂にお湯をはりつつ持ち物の整理を済ませたので、ひと眠りしてからはやることがかなり縮小できました。(いつもですと、起きてからが大仕事でしたから…)

                                                           

                                                          

 昨日の夕方に秋葉原でメイン機パソコン用のメモリを買ったので、先ほどそれを組み込みました。 …それにしても単純に容量が3倍くらいになったので、今まで感じていた動作のストレスがウソのように解消されました。 今さらですが、やっぱりメモリの容量って大事なんですね…。

                                                               

                                                            

 …ということで、短いですが新年最初の更新はこの辺で…。

 昨年は個人的に散々な年だったので、今年は少しでも良いことがあるといいなぁ…と思います。

                                                             

                                                             

                                                            

|

« 今年もまもなく終わりです。 | トップページ | 一週間ほど経ちましたので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事