« 直前まで… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月28日 (水)

今年もまもなく終わりです。

 前記しました通り、今晩夜行列車に乗って冬コミに出かけます。 今年の締めとなるイベントですので大いに盛り上がるといいですね。 それと、当サークルのスペースへのみなさまのお越しもお待ちしております。

 明日から始まるイベントでの大仕事を前にして何ですが、一応これが年内最後の更新となりますし、ウチの読者の中でもコミケに参加されない方々がたくさんおりますので、少しだけご挨拶を…。 

 2011年は、世の中で様々な異常事態が起こりましたが、私自身にとってもこれまでの人生の中で最大の受難の一年となりました…。 今振り返ってみても、よくこの年末の今の時期まで死なないで辿り着くことができたな…と思いますけれども…。

 もうまもなく新年を迎えますが、来年は少しでも状況が好転していってくれればいいなぁ…と思うしだいです。(いろんな意味で…)

                                                              

                                                             

 …ということで、今年一年当サークルを支えてくださったみなさまには大変感謝いたしております。 本当にありがとうございました。新年以降もまた変わらぬご愛顧をいただければ幸いに存じます。

                                                             

                                                                    

                                                            

 この文を読まれた全ての方々が迎える新年に良いことがたくさんありますように……。

                                                       

                                夜魔咲 翔

|

« 直前まで… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事