« 新刊のご案内です。 | トップページ | 何やら荷物が届きました…。 »

2011年10月20日 (木)

本日より発売です。

 本日付けで発売になります、新刊のご案内をさせていただきます。よろしければ、また見てやってください。

Ch0100  タイトル    :   Clean up Heart

  版形・ページ :  B5・16

  定価       :  ¥550  18禁

  発行日     :  2011年10月20日

              ジャンル    :  オリジナル

 直接通販の方はいつも通りな感じでお申し込みいただきたく思います。書店販売についてですが、前回と同様にこれまでとくらべて納品部数が少量になっております。在庫切れの際の増刷は行っておりませんのでご注意ください。

                                                              

                                                              

 それと遅ればせながら前回の本を昨日ようやく発送することができました。該当する方々には現在のこちらの状況とそれが今後遅延の要因になるやもしれないという旨は、先にお送りしました文書でお知らせをしておりましたが、それはそれとして、現実に発送の大幅な遅れが起きてしまいましたことについては大変申し訳ございませんでした…。 尚、発送物は遠方の方でも週末頃には到着予定ですのでご査収いただきたく存じます。

                                                             

                                                            

                                                             

                                                      

                                                           

                                                                

                                                           

 約ひと月ちょっとぶりの更新になりましたが、これまで問題のありましたいろんな事態・箇所がわずかずつではありますが、改善されつつあります。…ただ、少しでも気を抜くと、すぐにまた新たな問題やおかしなことが勝手に転がり込んでくるので、相変わらず予断を許さない状況は続きそうであります……。

                                                             

 とりあえず今は、目の前にある原稿の作業をを粛々と進めるのみです…。

                                                         

                                                          

                                                           

                                                            

|

« 新刊のご案内です。 | トップページ | 何やら荷物が届きました…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事