« 今年も… | トップページ | 新刊のご案内です。 »

2011年9月 6日 (火)

ただひたすら…

 慎ましく生きております…。

 別に遊興や娯楽品に使っているワケではないのですが、このところいくら金策をしても間髪入れずに右から左へとスライドして無くなってしまうので、ホントどうしようもないです…。

…ということで、本日の食料はこれとパック牛乳のみ…。

Choco  だんだん張り込みの刑事のような食事になってきましたな…。

 あ…でもそれは、あんパンと牛乳か…。とりあえず、チョココロネはどちら側から食べ始めるか、ただ今検討中…。

                                                                                                                     

                                                           

 節約的な話題のついでにお話しをいたしますと、近々発売される最新刊についてですが、こちらの印刷費の工面の都合により、いつもよりもかなり発行部数が少なくなります…。多分夏コミ直前に出した「Feeling Unity」よりもさらに少ないのではないかと…。

 とりあえず、毎回私の手元から最新刊の発送をしている方々と、いつもこのブログと書店の状況をこまめにチェックして、入荷と同時に購入をしてくださる方々には特に問題はないと思いますが、それ以外の方々は各々の自己責任ということでお頼み申します。

                                                              

 それと、これはまだ未確定ですけれども、もしかすると今後の私の状況しだいでは、前述のようにこれまでのような部数を印刷する必要が無くなる可能性があります…。 ただ…そうなると、必然的にコミケに既刊という形での在庫を持っていくこともなくなっていくワケでして……。

                                                            

                                                           

 はたして……はたして……。

                                                               

                                                              

                                                                                                            

|

« 今年も… | トップページ | 新刊のご案内です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事