« 夏コミについての連絡事項です。 | トップページ | しばらく観ていなかったので… »

2011年8月22日 (月)

遅ればせながら…。

 先の夏コミに参加された方々、大変お疲れ様でした。また、イベント当日にわざわざ当サークルのスペースまでご足労いただき、新刊・既刊のご購入をいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。みなさま各々方がとても密度の濃い3日間を過ごされたこととお察しいたします。

 イベント終了から約一週間程経ちましたが、ここにきてようやく私の方の身の周りもひと段落し、逆にこれからやらなくてはならないことが見えてきまして、頭の中が少し整理できた感があります。

 まあ、何はともあれ、先の夏コミに発行しました新刊情報をアップいたしますので、適当によろしくお願いいたします。

Ms0   タイトル   :  舞散華愛

  版形・ページ :  B5・16

  定価     :  \550  18禁

  発行日    :  2011年8月12日

              ジャンル   :  K.O.F

 直接通販に関しましては、前回のお申し込みをいただいた方に追って要項の方をお知らせしたく考えております。

 それと、現在書店の店頭で見当たらなかったり、通販で「注文不可」になっている既刊についてですが、他地域店の店頭に在庫があるハズですので(…と思います)、ご希望の方はお店の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか……。ちなみに、今日現在通販の方で注文不可になりつつも、まだどこかの店舗に在庫があるものを下に掲載いたします。

 ・Feeling Unity       ・Fancy Box  2

 ・Funny Bunny 2    ・Calmness Days

                                                             

                                                              

 さて、今回の夏コミですが、いつもは2日目からの参加になる当サークルですが、この度は初日からの参加となりまして、勝手が違う分いろいろと戸惑う部分もあり、試行錯誤もありましたが、それでもどうにか無事に全日程をこなすことができました。→やはり、最大の問題は2日目が丸々1日空くので、その間荷物の保管をどうするか…ということでしたが、それも何とかクリアすることができたので、次回以降は少し安心して臨めそうです…。(…というか、次回の参加はあるのでしょうか………?)

 とりあえず、開会中に連日通してお世話になった方々と、2日目の閉会目前に荷物を受け取りに行くまで私の駄話に付き合ってくださったREKIONのYAMA-B氏には大変感謝いたしておりますデス。

                                                             

                                                         

                                                           

                                                           

                                                             

 ただ…、ひと段落ついたとはいえ、相変わらず細かいトラブルが絶えず、サークル運営についても常に今後の見通しが全くつかない綱渡り状態であることには変わりありませんので、「描き手」としての自分自身の進退というものを含め、これからの活動をどうするかを自問自答しながら考えて行きたいと思っております…。

                                                             

 …次の更新時には、できれば何か明るい話題をもたらせればいいのですが…。

 はたして…。

                                                        

                                                        

                                                           

                                                            

                                                           

|

« 夏コミについての連絡事項です。 | トップページ | しばらく観ていなかったので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事