« ほんのわずかですが…。 | トップページ | 夏コミについての連絡事項です。 »

2011年7月11日 (月)

新刊及びその他の連絡事項です。

 先日お知らせいたしました、新刊のご案内をさせていただきます。通販に関しましては、前回の本をお申し込みいただいた方々に順次お知らせの書面をお渡ししていきたいと思いますので、そちらをご一読いただきたく存じます。

Fu01   タイトル   :  Feeling Unity  

  版形・ページ:  B5・16

  定価     :  \550  18禁

  発行日   :  2011年6月30日

  ジャンル  :  オリジナル

 尚、今回の本はこちらの予算の都合により、通常の3分の2程度しか印刷できませんでしたので、書店への納品数もいつもより少なくなっております。 夏コミでの販売も考えておりますが、手元の在庫もほとんど無く、増刷できる余裕もない状況ですので、販売終了の旨はご了承いただきたくお願いいたします。

                                                            

                                                           

 夏コミの話が出ましたので、ついでといってはなんですが、今回の参加日程とスペースナンバーをお知らせいたしますので、ご参照ください。

      *8月12日(金)  東A-22b  D’ERLANGER

      *8月14日(日)  東Z-18a  ERASER・HEAD

 今回は、初売日が1日目の12日になりますので、ご注意の程お願いいたします。

                                                        

                                                          

                                                          

                                                           

 私の地元の新潟を含んだ北陸地方が、平年より半月近くも早く梅雨明けをいたしまして、すでに連日暑い日が続いておりますけれども、私個人の身辺状況はなかなか好転せず、相変わらず梅雨のド真ん中……といった感じです。 できればこの夏コミあたりを機に何か取っ掛かりがつかめれば良いな…とは思いますが、とりあえず今は自分にできることをやるしかないのかな…と思っております。

                                                         

                                                         

                                                         

|

« ほんのわずかですが…。 | トップページ | 夏コミについての連絡事項です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事