« 新刊のお知らせでございます。 | トップページ | 新刊のお知らせです。 »

2011年5月14日 (土)

So Bad...

 先の更新の最後にポツリと言ったひと言を、今週はしみじみと感じさせられましたデス…。

 まあ、こんなことは前からわかっていたことですし、これまでの過去に何度も味あわせられてきたことですので、今さら再認識することもないのですが、何というか……目の前にいる人間の「本性」とか「本質」って、お金が絡んでくると一番よく現れるものなんですね……。

                                                             

                                                              

                                                              

 

 

 ………それにしても、このところの私の身辺には、気持ちが明るくなれるようなことがまったくと言っていい程ありません………。 真逆のことは山ほど起こりますが…。 

 いろんなことが、もう限界なのかな…と思う今日この頃です……。

                                                             

                                                                                                                                             

                                                        

                                                                         

|

« 新刊のお知らせでございます。 | トップページ | 新刊のお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事