« 新刊のお知らせです。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

2011年4月29日 (金)

いやはや…。

 しばらくぶりの更新です。このところ目が回るくらい忙しかったため、パソコンを起動しても、自分がブログをやっていることさえすっかり忘れておりました。 …まあ、私にとっての本当の意味での「忙しさ…」というのは、これから約ひと月半後くらいにやってくるのですが…。

 さて、気がついてみればCOMIC1がもう目前に迫っておりますが、イベント合わせの新刊を始め、ここにきてようやく一通り準備の目処がつきました。(…まだカタログチェックはしておりませんが…) 今この場をご覧になっている方の中でも、当日イベントに参加される方も多いかと思いますが、お気が向きましたらウチのスペースも覗きに来てやってくださいませ。

 現在、次の新刊用のネームを作っておりまして、当初はイベントに出かける前までに下描き前のアタリくらいはつけておきたいと思いましたが、先の入稿までの状況があまりにも過酷でしたので、原稿を発送した途端、それまで張りつめていたものが一気に緩んでしまって、さすがに理想通り…というワケにはいきませんでした……。 でも、ネームの方は今晩中に終える予定です。

                                                             

 それと更新ついでに連絡事項を…。

 ようやくですが、通販の方を発送いたします。いつもお待たせして大変申し訳ございませんが、遠距離の方でも5月初頭くらいには到着すると思いますので、今しばらくお待ちください。

                                                            

                                                               

                                                            

                                                             

 そーいえば、ヤフオクの「震災義援チャリティー」は側で見ている分にはかなりおもしろかったですね…。話題になっていた、YOSHIKIのピアノは結局落ち着くところで落ち着いた感じですが(それでもエライ金額でしたが)、お金ってあるところにはあるもんだな……とつくづく思いました…。 …ちなみに、私が所持している、Xの超初期のデモテープの中で、新曲プロモ用のスタジオ録音で、何かの都合でTOSHIが唄えなくて代わりにYOSHIKIが唄っている…というのがあるのですが、(正直、内容は「……………」) あれって今どれくらいの価値があるんだろ………。

                                                             

                                                           

                                                          

|

« 新刊のお知らせです。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事