« 納品はされど…。 | トップページ | 謹んで…。 »

2011年3月10日 (木)

自分でやらないといかんのだそうです…。

 先の更新で触れました、書店通販のサンプル画像の件ですが、この3月からはサークル側が画像を用意して送らないと掲載されんのだそうです…。(あ~…めんどくさッ) ←たった今、このブログからのメール受信箱に何やら届いていたので、開いてみたらそのようなことが書いてあったので、それで初めて知りました…。 明日にでも直接TELして詳細を聞いてみようかと思っとりますが……。 私は頭が悪いので、書店側のあの文面じゃ、何を言っとるのかよくわからんですよ…。

 前にも話しましたが、ただでさえやらなくてはならないことが山ほどあるのに、これ以上余計な仕事を増やすなって話ですけどね……ホンマに………。

                                                              

                                                               

                                                               

 更新ついでに、現在進行中の新作の話を……。

 年明けに新シリーズの「こみくら」を始めておきながら、今描いている原稿もまた新たなシリーズです……。  それまでのシリーズの続きを「早く描かんか~い」と言われそうですが、まあそれは追々…ということで……。

                                                             

                                                            

                                                            

                                                            

 最近の平均睡眠時間は4時間くらいです……。これから、少し経つと、より過酷な状況になるのですが、あんまりそのことは考えたくないなぁ………。

 典型的な早死にするタイプですね……私ゃ…。                                                           

                                                              

|

« 納品はされど…。 | トップページ | 謹んで…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事