« 謹んで…。 | トップページ | 新刊のお知らせです。 »

2011年3月27日 (日)

そういえば…。

 よく考えたら本日3月27日は、2年前にこのブログを開設した日でありました。 世の中の情勢もそうですが、私個人にもこのところいろいろとあり過ぎたせいか、すっかり忘れておりました…。

 開設当初は新刊・通販の案内や、日々起きたことを何となく綴っていければいいかな…と思っておりましたが、近年、私の身辺状況が芳しくない為、この場に訪問される方々にもあまり良い情報が発信できずにおりますので、何やらもどかしい気持ちでいっぱいです。

 まあ、それでも今日からは3年目に突入いたしますので、今後はいつも見に来てくださるみなさまへ、少しでも良い報告や、期待が高まるようなことが書けたらな…と思います。

                                                            

                                                            

 話は変わりますが、首都圏では計画停電の影響と自粛ムードにより、各種イベントが次々と中止されておりますが、先日COMIC1準備会より、「予定通りイベント決行」のメールが届きました。テレビCMで「今わたしにできること…」という文言が頻繁に流れておりますが、私個人の考えは「立ち止まらず前に進むこと…。」だと思いますので、この決定にも大いに賛同いたします。

 …ということで、イベント当日は諸般の事情で参加できない人たちの分まで盛り上がるといいですね…。 

 とりあえずカタログ発売は4月8日だそうです。

                                                            

                                                             

 でも、COMIC1の話がどーの…という前に、目の前にやらなくてはならないことが山ほどありますけれども……。 とりあえず、今やっている原稿を早く終わらせないと…。

                                                          

                                                             

                                                          

                                                           

                                                          

|

« 謹んで…。 | トップページ | 新刊のお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事