« 新刊のお知らせです。 | トップページ | 自分でやらないといかんのだそうです…。 »

2011年3月 8日 (火)

納品はされど…。

 新刊の表示は出たのに、いつまでたっても画像がUPされてこない…「これって、どーゆうことよ……?」。 

 いや、何のことかと言うと、みなさんご存知の業界最大手のことですわ……。

 本日3月8日PM10:00現在、先日納品した新刊の画像が未だ「No image」のまま………。

 それでも、ウチの新刊ということで購入・注文してくださった方々、ホンマにありがとうございます。 …まだの方々は、昨日の更新時に表紙イメージだけは掲載しておりますので、チラッと見て、よろしければ買ってやってください…。

 できれば10日までに書店購入していただけると、ひじょーーッに助かります。←毎月10日は書店委託の締日なので……。

                                                           

                                                              

 あ~……、それにしても、ただでさえ時間無いのに、余計なことをさせる状況がホント多くて困るッス………。

                                                            

                                                             

                                                             

                                                               

|

« 新刊のお知らせです。 | トップページ | 自分でやらないといかんのだそうです…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事