« 「コミケは…」 | トップページ | 原稿は終われど… »

2011年2月22日 (火)

何やら…

 おもしろいことになっていたようですね…。 先の更新の続き…みたいになりますけれども、都議会の方が…。 

 都の主催する「アニメフェア」について、参加拒否をしている大手出版社をはじめとする各社に対して、あの都知事が「泣き」を入れてきたようで…。 でも、たしかあのおっさん12月の条例可決の時にはその各社に対して、「あとで吠え面かくのは向こうの方だ…」とか言って勝ち誇ってましたよね…? まあ、でもそこはああいった気質の人間ですから、やはりニコ動等に上がっていた動画でそれに対する答弁を聞いていると、相変わらず上から目線の物の言い方しかできない様子がありありと出ておりまして、しまいには質問者の議員に対して問題をすり替えて逆ギレする始末……。もう、呆れるしかなかったデス。┐(´д`)┌  きっと、幼少教育の中で他人に対して自分に非があった場合は素直に謝る…ということを教えられてこなかったんでしょうね……あの人…。でもそれって何か、当の本人が最も嫌ってる、あの国の気質と全く同じような気がするんですが……。

                                                                

                                                                  

 更新ついでに連絡事項を…。

 只今、現在制作中の原稿の仕上から編集作業に入るところであります。25日の夕方に印刷会社に発送の予定ですが、今のところかなり微妙なラインです…。(ホントはブログとか書いてる場合ではないんですけどね…)

 それで通販の発送についてですが、またまた遅くなって大変申しわけありませんが、早くても26日の夕方からということになりそうです…。(毎度ホントにすみません…)遠方の方は到着が月跨ぎになってしまいますが、何卒ご了承の程お願いいたします。 ちなみに、今回出来上がってきた本は、表紙の状況がちょっとアレ…なので、市販の物といっしょに、私の方で修正した版を同梱できれば……と考えております。

                                                                 

                                                                

|

« 「コミケは…」 | トップページ | 原稿は終われど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事