« 連絡事項ですッ。 | トップページ | 新刊のお知らせです。 »

2011年1月30日 (日)

ホントにもう…

 …ギリギリでした…。 いったい、何が…?というと、先日の更新時にお話しした、次の新刊の原稿の事です。 印刷会社さんの方には31日の到着入稿という形で連絡を入れておりまして、それまでには終わるように自分でもかなりガンバったつもりでしたが、やはり現実というものはなかなかウマくいかないようにできておりまして、作画と編集作業の予定は遅れに遅れて、この数日は毎日ほぼ半徹状態で作業をしておりました…。(正直、今朝方くらいまではかなりマズい状況でありました…) それでも、原稿の方はどうにか完成させることができまして、梱包して宅急便センターに持って行けたのが、当日発送受付の締切数分前でした……。(うひ~~……sweat01 )

 まあ、何にせよ無事入稿ができて、これでひと安心ですけれども……なんか、時間はあったハズなのに今回の作業は先の冬コミ用の原稿よりキツかったような気がします……。

 とりあえず、完成品が自宅と書店に納品されるのが2月6日ですので、書店でのご購入を希望される方は、その頃を目処に店頭もしくはネット通販の方を覗いてみてください。

直接通販の方は、時間をみてこの数日中にでもUPしたいと思います。 今回の本はスケジュール的な部分で予定外の事がたくさんあり、原稿作業の上ではかなり大変ではありましたが、それとは対称的に作品自体にはたっぷりと愛情を注ぎ込んでおりますので、できるだけたくさんの方に見ていただけたら嬉しく思います。

                                                               

                                                              

 …ということで、そろそろ、この数日の無理が睡魔となって現れ始めて、ちょっとヤバい状態になってきましたので、少し眠らせてもらいます……。

 ひと眠りしたら、次作のネームとペーパーを描きはじめようかと思います……。

                                                          

                                                             

|

« 連絡事項ですッ。 | トップページ | 新刊のお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事