« 全国的に…。 | トップページ | ホントにもう… »

2011年1月19日 (水)

連絡事項ですッ。

 最新刊の方を、本日の夕刻に発送いたしました。該当される方々は、もうしばらくだけお待ちくださいませ…。多分、遠方の方でも土日くらいには到着するかと思いますので…。

 現在制作中の原稿ですが、昨晩(…というか今朝方)ようやくペン入れが終わりました…。これから約1週間ほどで仕上げと編集作業を全部やらないといけません…。とりあえず、死なない程度にガンバります……。

 また、この本の書店納品は来月の6日(日)頃になりそうですので、その時期になりましたら最大手店あたりをチェックしてみてください…。 ちなみに、今回はいつもより納品数が少ないので(…総印刷部数を下げる予定なので…)、その辺はご留意の程お願いいたします。

                                                                                                                                             

|

« 全国的に…。 | トップページ | ホントにもう… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事