« 冬コミについての連絡事項です。 | トップページ | 全国的に…。 »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます。

 みなさま新年あけましておめでとうございます。

 今朝方、夜行列車に乗って冬コミより無事に新潟へ帰還いたしました。 

 この文を書いている現在ですが、さすがに疲れていたせいか、十分すぎるくらい眠ったつもりでも、正直なところまだ眠り足りませんデス…。まあ、それでも持って帰ってきた荷物やら何やらを整理していると、嫌がおうにも目が覚めてくるもので、今はとりあえずひと段落して、昨日コミケ会場から発送した荷物が届くのを待ちながら、「ニコ動」の動物動画を眺めてしばし和んでおります。

 それで、冬コミの新刊ですが、とりあえず書店販売分の方は発生いたしました…。但し、先にお話ししましたように、予想通り納品数の方はいつもより少ない状態ですので、書店でのご購入を希望される方はご留意いただきたくお願いいたします。 また、いつも私の住所から発送させていただいている方、前回の通販をお申し込みいただいた方の分は別個に確保いたしましたのでご安心ください。(夏と同様に直接通販のインフォメは近いうちに作って発送します)

 冬コミのことについては少し落ち着いた頃に(時間があれば)サラッと書き記したいと思いますので、また適当に見てやってください…。

                                                              

 ところで、お正月のお餅はもう食べましたでしょうか……?

 2011年のみなさまのご多幸を心よりお祈りいたします。

                                                              

                                                              

|

« 冬コミについての連絡事項です。 | トップページ | 全国的に…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事