« 新潟名物……!? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月27日 (月)

冬コミについての連絡事項です。

 今年も早いもので、冬コミの開催まであとわずかとなりました。30日から参加する私も29日の昼過ぎには東京へ向かう予定でおります。(交通面での天候がちょっと心配ですが…)

 イベント当日には当サークルのスペースへお越しいただく方もおられるかと思いますが、ここでいくつかの連絡事項と、直前情報をお知らせいたしますのでご留意いただきたく思います。

 まず、これは毎回みなさまにご協力をいただいており、大変感謝いたしておりますが、当日の現場で特に単品のご購入をいただく予定のみなさまには(新刊を1冊とか…)、できましたら小銭のご用意をいただきたくよろしくお願いいたします。 ちなみに今回の新刊は\550の予定ですので、会場で飲み物等をご購入の際、そのついでに50円玉・100円玉をお財布の中に忍ばせていただければ万事OKかと思います。

 また、今回は在庫一掃のため、旧刊の値引セールを敢行しようと思っております。その本によって在庫数量はまちまちですが、もし未購入の物が見つかりましたら、この機会にぜひご利用いただきたく思います。 …で、それに合わせてではないですが、例の曰くつき(?)の「正和R・S3」のデッド・ストックも出てきましたので、本来ならイベント売りはしないつもりでおりましたこのアイテムも、この際思い切って放出しちゃいます。 但し、数に限りがございますので、ご購入を希望される方はお早目のお越しをいただきたく存じます。←ある種、今回の新刊よりも目玉だったりして……。coldsweats01

 それで、今回の新刊についてですが、こちらの不徳のいたすところとなりまして、残念ながら総印刷数がいつものコミケに比べ、3割減となってしまいました…。(要は印刷費が足りなかった…ということなのですが…) そこで、いつもであればコミケ後に書店へ納品するための分もいっしょに印刷するのですが、今回はそれを見込んだ分がほとんどできませんでした…。 それ故、イベント終了時の状況しだいでは、もしかすると書店卸分については極少数、もしくは無し…という可能性もゼロではないので、こちらもご留意いただきたくお願いいたします。 できるだけ不足分を増刷できるように考えたいとは思いますが、次回の新刊の印刷費のことや、通常の総数とのバランスのことを考えると、前向きに進めるには少し難があるかな……と思います…。← 尚、通販常連の方、及び購読証のみなさまの分は別途確保いたしますので、年明け以降の到着とインフォメをじっくりとお待ちくださいませ…。

                                                             

 話は変わりますが、私個人はまた今年もイベント終了後は2日ともライヴハウス行きであります。 それこそ、31日は帰りの夜行列車の発車時間ギリギリまでライヴ観戦となりそうですけれども…。 まあ、恒例の「とん汁」が食べられるので、それは楽しみかな…と。

 …ということで、冬コミに参加される方々は当日のお越しをお待ちしております。 また、お家で年越しを迎えられる方々は、多分これが今年最後の更新となるかと思いますので、どうか、よいお年をお迎えくださいませ…。

                                                              

                                                              

 さて、出かけるまで次の本のネームでもやりましょうか……。pencil

                                                             

                                                                  

|

« 新潟名物……!? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事