« お待たせしましたッ。 | トップページ | 業務連絡です。 »

2010年12月14日 (火)

入稿が完了しました。

 今日の夕方、宅配便の当日発送の受付時間ギリギリでしたが、なんとか無事に冬コミの新刊用の原稿を印刷所に発送することができました。 ほとんど寝ていない状態なので、今はとにかく眠りたいッス…。 →結局、今回の原稿については描きだしから編集作業、そして今日の発送まで実質2週間程度でありました……ハア…sad。 しかも、その間に金策のために原稿作業以外でもいろいろな作業・手続きをしていたので、今思えばホントによくここまでたどり着けたな…と、自分でも感心しております。(誰も褒めてくれないので、自分で褒めましょ…)       

 とりあえず、このあとはお待たせしております通販関連の作業に入りますので、該当されるみなさまは今しばらくお待ちくださいませ…。

                                                               

 話は変わりますが、例の都条例の一件でネットではあちらこちらでお祭り状態になっておりますけれども、今後マンガ・アニメ・ゲーム業界をはじめ、イベント等でもその影響がどのように及んでいくのか、その推移を注視していく必要がありそうですね…。 まあ、この件についてはいろいろと自分なりの考えを述べたいのですが、今日は疲労困憊の状態で頭がまわらないので、機会があったらまた別の時にでも書き記したいと思います。

 ただ、一言だけ言えるのは行政の長というのは、他人の意見に耳を傾けれる人間でなければ務まらない…ということでしょうか……。

                                                               

                                                             

|

« お待たせしましたッ。 | トップページ | 業務連絡です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事